カート内に商品がありません。
B Jewelry Japan
VISA、MasterCard、AMEX、JCB
分割払い/リボ払いをご利用の場合は、支払い画面でクレジットカード決済 - SBPSを選択してください。
銀行振込をご利用の場合、各金融機関やそのインターネットバンキングからお支払いが可能です。ご注文確認後、振込口座番号をメールでお知らせいたします。
当サイトではクレジットカードでのお支払いの際にセキュリティコード*による認証を導入しております(*カード裏面署名欄に印字されている右端の3桁または4桁の数字。AMEXの場合はカード表面右上の4桁)。
ご注文の確定後、商品が入荷してからの発送となります。 なお、天災、天候不順などによりやむを得ず配送が遅延する場合がございます。予めご了承ください。
ご注文いただきました製品はお届け先情報入力画面にてご指定いただきました住所に配送いたします(配送先は日本国内のみ、私書箱不可)。
配送途中における製品の損害、紛失に関して当社はいかなる責任も負わないものとします。 配送時の梱包方法について、当社は最善の状態でご配送できるよう努めますが、配送途中における梱包材の損害が生じた場合、お手数ですが配送業者立会いのもと、製品の確認を行っていただきますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたらクライアントサービスまでお気軽にご連絡ください。
時計の精度と信頼性を保証するために、組み立て後に一つひとつのブガッティ スマートウォッチには厳しい一連の検査が行われます。厳格な品質保証に対する自信により、正規品販売店で、ご購入いただいたブガッティ スマートウォッチには、5年間の国内保証が適用されます。 保証期間中にお客様のスマートウォッチに何らかの問題が生じた場合は、適切なカスタマーサービスを提供するとともに、無料で対応させていただきます。
ただし、 お使いになる方の原因による損傷(時計を落としたり、硬いものにぶつけたり、記載されている以上に深く潜ったりした場合など)は期間に関わらず保証の対象外となります。
ご質問等はLINEにてお問い合わせください。
Bugatti Smartwatches Japanカスタマーサポート営業時間平日10時~18時 (土日、祝日除く)